2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.12 (Sun)

☆CM紹介part1☆

おはようございます。
暇すぎるのできょうはみるふぃーゆのCMを紹介します。

☆キャメロン☆
みるふぃーゆのマスターであり超絶反応のSRですwwwwwww
一人残ってもなにかやってくれるといつも期待してみてます^^
SA引退しましたが1日でかえってきました 笑
ちゃっとの内容が低レベルすぎますよWWWWWWWWWW

☆もっちー☆
ARの軸は彼でしょう。
先頭で突っ込んでばんばんたおしちゃいます
VCでは司令塔で指示してくれてたすかりまんもす
SRやりたいみたいですがAR戦力なくなっちゃいますよ^^ぼくかなしいwww
やたら忍者ぷれいきめたいみたいですWWWWWWWW

☆C1aZyDog*☆
僕と同じ大学で同じサークルだった......だった笑
彼はMFLで一番カバーがうまいです。
ピンチになったらたすけてーっていうと3秒でかけつけます
なんどもたすけられましたね。そしていけめんです^^
赤ピンのことはかれにきいてWWWWWWWWW

☆青髭海賊団☆
ひげとは同じマンションですwwww
大体ふらぐは下のほうだけどOTやるときは彼のうごきあついですねーwww
OTすきなんですか???wwwwwwひとりでつっこみすぎですWWWWWW
エイト一番館コンビはがちです

☆Nit*☆

なまえのとおりにーとです
VCはまじがきすぎてあてたろーとかかてーとかあっしょー!あっしょー!ばっかいってますね^^
彼はARで下から4番目くらいにうまいです笑
PCのことはにっとくんにきいてますもっとわかりやすくおしえてくださいWWWWWWWW



05:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

全体的に語尾はWWWなのねwww
犬♪ |  2009.04.12(日) 07:56 | URL |  【編集】

あと俺の名前のつづり間違えてるwww
犬♪ |  2009.04.12(日) 07:57 | URL |  【編集】

あとあとBLUEの足の臭ささはがち♪
犬♪ |  2009.04.12(日) 07:58 | URL |  【編集】

ブルーさん俺ニートじゃないとNitだよw
一応フリーター()笑だからねっ
Nit |  2009.04.12(日) 17:53 | URL |  【編集】

これからもよろしくお願いします!
GeRaiD* |  2009.04.13(月) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hy0423.blog37.fc2.com/tb.php/12-2e6f8c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
