2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.27 (Mon)

負けましたね。。

OTL2日目の初戦はJuliusってくらんでした!
んーまず今日は夕方の7時前に起きちゃってひげさんがいえにおこしにきてくれましたww
まっぷはOTでなんかそらとかいう顔文字のひとがやばかったですいろいろ。
まぁWHの疑惑がかかってるらしいんですけど証拠がないからなんともいえないですね~w
負けは負けですからねー
つぎにむけてがんばりたいです
06:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.26 (Sun)

うぎゃあああああああああああwgfgfrd

きのうれっどぶる飲んだせいかいつものように寝た気がしねえええええええ
07:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.26 (Sun)

なんとか

OTL明日までいけましたぁ!!ベスト8ですね
えきすぱーつ戦が一番怖かったけど相手一人落ちてなんとかかてました;x;
明日もがんばろー!!!!!!!優勝します!
01:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.24 (Fri)

大会せまる☆彡



明日はCTLですね~きのうあなってたのできょうはあしひっぱらないようにしようw
明日がんばるぞーれっどぶる持参な!!!!!!!!111111111111
17:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.16 (Thu)

なんと!

最近osu!にはまってるんですがぽけもんで世界ランク39位とれましたwwwww
にっとさんしょうぶしようww
03:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.12 (Sun)

☆CM紹介part2☆

☆ねかまーく☆
VCではなさないくせにやたらかってにうごきまくりますWWWWW
まじみんなきれてるんですよwwww
よく1対1しますがいつかつんですか笑

☆こんさん☆
むかしから雰囲気いい人ですw
ぱちんこ負けてからSAやるともう残念すぎますwwwwwww
こんさんのSR置きはがち

☆GeRaiD*☆
彼は僕を尊敬していますwありがとうw
昔はちょーよわかったのに最近はほんとうまくなったとおもいますこれからもがんばって
VC声かわいいからもっとはなしていこうWWWWWWW

☆かいり☆
ぼくのふれんどでMFLにはいったかいりさん
80%最後にのこりますね^^
ぼくのSR参考にしましょう

☆いもてる☆
なごみ系なこえですね^^
ロストオンラインでPKばっかしないでください笑
KD66の反応さすがっすwwwww

☆いるねす☆
こんどいっしょにosu!しようw
ちょっとたばこすってくるねー^^ってよくいう

☆Quattr0☆
くあさんはクラン入ったときからすごいうまかったし今でも尊敬してますw
よくVCに奥さんの声はいってますよwwwwwwwww
そのAimぼくにくださいWWWWW

☆俺withテポドン☆
いまはなきてぽどそ
つよくないんだけどやたら小技しってますねwwwww
穴のテポドン
最近VCにきますむーどめーかー

☆るなさん☆
声かわいいですよーw
暇なときいつでも遊びにきてねー^^
CWやろうww

☆ごり☆
VCにいるだけでいいんです君はWWWWWWWW
負けても彼がいるとなぜか萎えません
見た目ぜんぜんごりじゃないです

☆まいこー☆
きいいいいいいいい
のあっ
以上!笑

☆すぱんだ☆
HSばっかねらってますKILLしていこうKILL!!!!

☆ぽこたろう☆
もういろいろおもしろすぎるよねWWWWWWWW存在がwwww

☆まぎーちゃん☆
テンションたかくておもしろいwwwwwww

☆だりさん☆


最後適当になっちまったWWWWWWWW



05:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.12 (Sun)

☆CM紹介part1☆

おはようございます。
暇すぎるのできょうはみるふぃーゆのCMを紹介します。

☆キャメロン☆
みるふぃーゆのマスターであり超絶反応のSRですwwwwwww
一人残ってもなにかやってくれるといつも期待してみてます^^
SA引退しましたが1日でかえってきました 笑
ちゃっとの内容が低レベルすぎますよWWWWWWWWWW

☆もっちー☆
ARの軸は彼でしょう。
先頭で突っ込んでばんばんたおしちゃいます
VCでは司令塔で指示してくれてたすかりまんもす
SRやりたいみたいですがAR戦力なくなっちゃいますよ^^ぼくかなしいwww
やたら忍者ぷれいきめたいみたいですWWWWWWWW

☆C1aZyDog*☆
僕と同じ大学で同じサークルだった......だった笑
彼はMFLで一番カバーがうまいです。
ピンチになったらたすけてーっていうと3秒でかけつけます
なんどもたすけられましたね。そしていけめんです^^
赤ピンのことはかれにきいてWWWWWWWWW

☆青髭海賊団☆
ひげとは同じマンションですwwww
大体ふらぐは下のほうだけどOTやるときは彼のうごきあついですねーwww
OTすきなんですか???wwwwwwひとりでつっこみすぎですWWWWWW
エイト一番館コンビはがちです

☆Nit*☆

なまえのとおりにーとです
VCはまじがきすぎてあてたろーとかかてーとかあっしょー!あっしょー!ばっかいってますね^^
彼はARで下から4番目くらいにうまいです笑
PCのことはにっとくんにきいてますもっとわかりやすくおしえてくださいWWWWWWWW



05:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.04.12 (Sun)

ちょもぷっぺ

CWつよいとことやろうよWWWWWWWWW
もうおなじことのくりかえしじゃないかWWWW
適当にCWしてえるものがないっすわWWWWWWWW



よし60upでぼしゅうしよう
03:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.12 (Sun)

限界きたかこれw



ぶろぐ3日坊主になりそうですねWWWWWWWWWWWW
かくことがみつかりませんwwww
こんどSAのSSをはってみようかしら

しゃなのOPききながらやるとSA死んでも萎えないですね^^

あにめはけいおん!ってやつみてるんですがほかにおもしろいのないかのぉー
03:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.11 (Sat)

F.I.B!!!!!!!!!!!!!!



メロディックパンク好きな人ともだちになってくださいw

SAは引退宣言したキャメロンさんがかえってきました。彼が消えて1年たった。
そして昨日ふとかえってきました。涙がとまりませんでした

キャメロンお帰り!!!  MFL一同
05:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.11 (Sat)

ぱちんこ花の慶次~斬



花の慶次 斬激アツですわwwwwwww
04:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.10 (Fri)

自分勝手だぁあああああああああ

まだまだ子供ですにゃん★ミ
もうすこし大人になろう
03:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.09 (Thu)

大ニュースWWWWWWWWWW

MFLの穴の俺withテポドソさんがかえってきましたWWWWWWW
14:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.09 (Thu)

ふぃっつぅ♪

最近Fitsってがむにはまってます。
SAのSSのはりかたとかみんなにきいてみようwww
3日坊主にならないようにせにゃ。。
10:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
